おすすめASPアフィリエイトサービス3選!月30万円達成時に1番稼げたのは〇〇

※本ページは、広告が含まれています

ブログでたくさん稼いでいる人は、どのASPを使っているんだろう?

ブログで稼ぐために欠かせないのが「ASP」。

たくさんの会社があるので、どこのASPに登録すれば良いのか迷っている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、私が月30万円を達成した時に、本当に稼げたASPアフィリエイトサービスを3社紹介します。

実際に私が稼げた順番で紹介するので、本当に稼げるASPを知りたい方は要チェックです!

さくら

実は、今回紹介する順位は、私が月10万円を達成した時と全く一緒なんです♪
月10万円以上を目指している方は、ぜひ参考にしてみてください。

目次

おすすめASPアフィリエイトサービス3選!月30万円達成時に1番稼げたのは〇〇

私がブログで月30万円を達成した時に、本当に稼げたASPアフィリエイトサービス3社はこちら↓

1)afb(アフィビー)

https://www.afi-b.com/より引用

私が月30万円達成時に1番稼げたASPは、「afb(アフィビー)」です。

かなり大手のASPアフィリエイトなので、既に登録している方も多いかもしれませんね。

afbは、月100万円以上稼いでる方も利用されているASPなので、ASPで稼ぎたいなら登録必須です。

そんなafbのおすすめポイントは、なんと言っても「成果報酬が他のASPより高い場合が多いこと」

同じ広告なのに、なぜかafbの方が成果報酬が高いということが多々あります。

そのため、afbにも同じ広告があれば超ラッキー!

実際に私が狙っていた広告も他のASPよりも報酬が少し高かったので、afbの広告をよく利用しています。

ただし、afbは報酬が高いだけあって提携審査が少し厳しい印象です。

私もこれまでに、かなりの審査に落ちてきました…

しかもafbは提携審査の再申請ができないので、提携申請をする際は要注意。

ですが、報酬が高い場合、チャレンジしてみる価値はあります!

最初のうちは他のASPで提携しておき、ある程度集客できるようになってから提携申請するのがおすすめ。

afbは、規約で報酬金額の公開がNGなので実際にいくら稼げたのかは公開できないのですが、私の場合は断トツで番稼げているASPです。

ASP各社の規約については以下をチェック↓

さくら

気になった広告があれば、afbにないかを必ずチェック✨
数百円でもafbの方が高ければ、afbの広告を利用します!

2)felmat(フェルマ)

    https://www.felmat.net/より引用

私が月30万円達成時に2番目に稼げたASPは「felmat(フェルマ)」です。

felmatは、「クローズドASP」という運営会社からの招待がないと登録できないASPなので、メールが届いたらぜひ登録することをおすすめします!

お誘いしてくださった方が私の担当についてくださっているようなのですが、この方がとっても丁寧にやりとりしてくださるので、コミュ障な私にとってはとてもありがたいです。

また、担当の方から私のブログに合った広告を紹介されることもあり、とても助かっています。

以前ツイートした「商品提供をしていただいた広告」というのも、実はfelmatからのお誘いでした。

他のASPにはない美容系の広告も多いので、美容系の記事をよく書く私にとってはピッタリのASPです。

さくら

担当の方がとても親切なので、出会えて良かったASPです!
個人的には、クローズドASPで有名なレントラックスよりも断然使いやすくてお気に入りのASPです♪

3)A8.net(エーハチドットネット)

私が月30万円達成時に3番目に稼げたASPは、「A8.net(エーハチドットネット)」です。

A8.netも既に登録されている方も多いと思いますが、やはり超有名ASPなだけあって本当に稼げました!

A8.netには「セルフバック」ができる広告も多いので、お得に商品やサービスを利用することができますよ。

最近は、気になる商品があれば、まずA8.netでセルフバックがないかを探しています。

広告数も多く、管理画面も使いやすいので、初心者の方にもおすすめのASPです。

さくら

A8.netは、比較的広告の提携審査も通りやすい印象です😊
A8.netへの登録は審査不要なので、ブログ初心者の方は登録必須のASPです✨

まとめ

今回は、私が月30万円を達成した時に、本当に稼げたASPアフィリエイトサービスを3社紹介しました。

本当に稼げたASP3選

既に登録済みの方も多いと思いますが、やはり大手のASPは本当に稼げました!

今回紹介した3社の報酬ですが、今のところafbが断トツで稼げており、felmatとA8.netはほとんど同じくらいです。

私が月10万円を達成した時も、この3社メインで稼いでいました。

ただ、月10万円達成時はfelmatよりもA8.netの方が稼げていましたが、月30万円達成時にfelmatの方が稼げるようになっていました。

1番稼げたafbは提携審査が厳しめの印象なので、ある程度集客できるまではA8.netなどで提携しておくのがおすすめです。

また、felmatだけはクローズドASPなので、招待メールが届いたら即登録しましょう。

この記事が、ASPで月10万円以上稼ぎたい方の参考になれば幸いです。

さくら

ASP登録が面倒な方は、とりあえず「afb」と「A8.net」だけでも登録しておきましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次