「Withマーケ」の口コミや評判はどう?サービス内容も解説【無料体験あり】

ブログ運営を独学で続けているけど、全然成果が出ない!
でも、ブログコンサルは高すぎて利用できない…

あなたは、ブログ運営でこんな風に悩んでいませんか?

SEOやライティング、画像作成にキーワード選定…

ブログ運営は、学ばなければならないことがたくさんあるため、何から改善すれば良いのか分からず、パニックになりますよね?

ブログ運営を始めた頃の私もそうでした。

そんなあなたにおすすめなのが、月額制のWebマーケティングスクール「withマーケ」です。

  • どうやったら収益が発生するのかがわからない…
  • このまま独学で続けてもブログで稼げる気がしない…
  • ブログについて何から勉強すれば良いのかわからない…

もしあなたが、ブログ運営に関してこのような悩みをお持ちであれば、「Withマーケ」で解決できるかもしれません。

そこで今回は、「Withマーケ」を利用してみて分かったサービス内容や口コミについて紹介します。

つい最近「Withマーケ」のサービスを知ったのですが、もし私がブログを始めた頃に「Withマーケ」を知っていれば、高額コンサルに騙されてしまうこともなかったでしょう。

過去の私のように、独学でのブログ運営に不安を感じている方は必見です。

さくら

「Withマーケ」をお得に利用できる方法も紹介するので、最後まで要チェックです!

目次

ブログ運営は独学では稼げない!?

初期費用をなるべくかけず、リスクも少なく、働きながら在宅でも始められそうな副業を探していて、「ブログ」を始めた方も多いのではないでしょうか?

「ブログは、初心者でも在宅で稼げる!」

「ブログならスキル不要で稼げる!」

副業ブログは、よくこんな風に紹介されたりしていますよね。

私も実際に自分でブログ運営をしてみるまでは、

さくら

アドセンス審査にさえ合格すれば、月10万円ぐらいはすぐに稼げるようになるんだろうな〜

なんて思っていました。

ですが、いざブログ運営を始めてみると、思ったように収益は発生しないし、勉強をしないといけないことだらけ…

  • WordPress(ワードプレス)
  • SEO対策
  • ブログデザイン
  • ライティング
  • 画像作成
  • データ分析 …etc

どれも、ブログ初心者が0から勉強するのはとても大変ですし、収益が思ったように増えない状態では、継続するのも難しいですよね。

さくら

何から手をつければいいのかわからない!

このように思った私は思い切って、30万円もする高額コンサルを利用してみました。

ですが、私が契約してしまったコンサルは、アドセンス審査と並行して、毎日全く興味がないネタの記事タイトルと記事構成を作る練習ばかり。

そして、なぜかコンサルのはずなのに、アドセンス審査に関するサポートは一切受けられませんでした。

期待していたような指導を受けられず、収益発生どころか、アドセンス審査にすら落ち続ける日々を過ごしていました。

ようやく、なんとか自力でアドセンスに合格し、「コンサルしっかり受けて、これから稼ぐぞー!」と張り切っていたところ、この時点でまさかのコンサルを終了される始末。

30万円もする高額なコンサルを受けていたにもかかわらず、1円も稼げることなく終わってしまいました。

「今後は、独学でブログ運営をする!」と決意をしたものの、収益はそう簡単には伸びてくれませんでした。

「今のブログを継続していて、本当に稼げるようになれるのかな…?」と、いつも不安を感じながら運営を続ける日々。

なんとか、独学でも月5万円を達成することができましたが、月5万円を達成するまでに約3年も掛かってしまいました。

さくら

運良く月5万円を稼げるようになれましたが、独学だけで稼げるようになるには、時間がかかると感じました。

「Withマーケ」のサービス内容

https://with-marke.com/blogger/より引用

そんな時に知りたかったのが、今回紹介する月額制のWebマーケティングスクール「Withマーケです。

「Withマーケ」には、SEOやブログの全ノウハウが用意されており、収益UPを実現するための独自教材を受講することができます。

収益アップの独自教材には動画もあるので、通勤時間や家事などの隙間時間に学習することもできますよ。

「Withマーケ」は月額制のサービスなので、サポートが必要な時だけ利用することができます。

あなたは、ブログ運営でこんなことを聞いたことはありませんか?

ブログは実践が大切!まずは100記事書こう!

ですが、ブログ初心者が100記事を書くのは、めちゃくちゃ大変ですよね。

100記事を達成するには、毎日1記事を書いたとしても3ヶ月以上かかります。

これだけ頑張ったとしても、やり方を間違っていたら収益が0円なのが、ブログの恐ろしいところです。

ですが、「Withマーケ」の考え方は違います。

SEOの原理原則を学んだ上で、「スキマ市場を狙い、効率よく収益化する」マーケティング思考をしっかり身につければ、20〜50記事少ない記事数でも月5万円も目指せる

いきなり「100記事書け!」と言われるとしんどいですが、20〜50記事ぐらいなら書けそうな気がしませんか?

それに、20〜50記事で月5万円の可能性があるなら、やみくもに100記事を書くより頑張れるのではないでしょうか。

さくら

ちなみに、私がブログで月5万円を達成した時は300記事以上書いていました。もっと早く「Withマーケ」を知りたかったです…

もちろん、月5万円達成後は、もっともっと上も目指せますよ。

しかも、「Withマーケ」の凄さは、これだけではありません。

実は…

なんと、「Withマーケ」なら、プロがあなたのブログ運営のサポートまでしてくれるんです。

サポートって「しっかり教材をみて勉強してね」とか、適当に言われちゃうんじゃないの?

私も過去、コンサルや情報教材で思ったようなサポートを受けられたことがないので、こういった「サポート」についてはあまり信用しておらず、正直なところ「Withマーケ」のサポートについても疑っていました。

ですが、「Withマーケ」のサポートは、とにかく手厚いんです!

  1. 入会後に専属のメンター(相談者・助言者)がつく
  2. 入会後の個別Zoom面談で方向性を決定
  3. ブログ講師の個別サポートで作成ブログを決定
  4. ブログ設計・戦略を丸投げできる添削サポート
  5. 質問回答サポート(24時間以内に回答あり)
  6. 短時間で要点を学べる実践勉強会

なんと「Withマーケ」では、ブログの方向性や戦略までプロに相談できます。

もちろん、既にブログがある方は、今あるブログをどう改善していくかといった相談ができますよ。

「Withマーケ」には、実際にあなたが書いた記事の「添削サービス」もあるので、何が悪いのかをすぐに気付くことができます。

特に初心者の頃は、自分が書いた記事の何が悪いのかを判断するのは難しいんですよね。

月5万円を達成した今でも、自分の記事の何が悪いのかを判断するのはとても難しく感じています。

ですが、「Withマーケ」なら、プロがしっかり添削をしてくれるので、どんどん記事作成のコツを知ることができますよ。

「どんなブログを作れば良いのかわからない…」

「どうやったら稼げるブログになるのかわからない…」

このような方にとって「Withマーケ」はピッタリのサービスです。

もちろん「Withマーケ」に在籍しているプロとは、ブログ運営に必要なSEOやWebマーケティングに特化したプロの現役Webマーケターだけなので安心して相談ができますよ。

あなたのブログが稼げない理由も、プロの現役Webマーケターがきっと明白にしてくれます。

「Withマーケ」のサービスの口コミ・評判

1ヶ月目で5000円の収益化に成功

ブログはWithマーケに入会して立ち上げました。ブログに興味はあったものの、何から発信すれば良いかわからず、立ち上げることもできていなかったのです。まだ受講して1ヶ月ですが、既に収益化の目処が見えてきています。

月10万円を安定的に

現在販売員の仕事を続けつつも、収入に不安があり、Withマーケに入会しました。何をやるか決めていなかった中で入会したのですが、個別カウンセリングでヒアリングして頂き、ブログを始めることにしました。実際に6ヶ月続けた結果、36記事で月収10万円ほどの収益が得られました。

7ヶ月で34記事、月収14万円を達成

入会の理由はサポートの手厚さです。入会後にヒアリングをして頂き、ジャンルに特化したブログを立ち上げることにしました。7ヶ月で34記事、月収14万円を達成しました。世の中の役に立って、収益を上げられるブログが今一番楽しいです。

わずか4ヶ月で安定的なブログ収益を得ることに

副業でブログを始めたのですが、始めはブログで必要なライティングやマーケティングスキルを独学で勉強していました。しかし、本業のある私にとって、どちらも独学で学ぶのは本当に至難の業でした…。そんな中、どちらのスキルも身につけられる『Withマーケ』を知り、藁にもすがる思いで入会。 Withマーケでは、スキルを学べるだけでなく、質問回答や記事添削サービス等、ブログを収益化させるには十分な環境が整っていました。そして、Withマーケのサポートを受ける中で念願だったブログの収益化を果たし、今では安定的な収益が見込めるようになりました!

やはり、「Withマーケ」の手厚いサポートが評判のようですね。

そして、みなさんブログ歴3年の私よりも全然すごい結果を出されているんです。

自分でブログを立ち上げることができなかった方でも、1ヶ月目からなんと5,000円を達成されています。

さくら

私なんてブログ1ヶ月目は0円でしたし、コンサルを受けた分-30万円でした…

私のブログ1ヶ月目は、キーワード選定はもちろん記事の書き方から迷走しており、使っている写真が縦だったりと、それはそれはヒドイもので、0PVの記事もたくさん書いてしまいました。

この時は、1記事書くのに数日間かけていたので、一体どれだけの時間を無駄にしてきたことか…

この時の私のように、ブログは間違った方法だと、いくら記事を書いても収益は増えません。

正しい方法で、継続する。

これが、ブログで稼げるようになるためのポイントです。

「Withマーケ」の利用料金について

サポートも手厚く、独自教材も充実している「Withマーケ」ですが、やはり料金が気になりますよね。

入会金49,800円
月額費4,980円

「Withマーケ」は、最初にも紹介した通り、月額制のWebマーケティングスクールです。

そのため、最初に入会金+月額費の54,780円さえ支払えば、2ヶ月目以降は月4,980円で以下のサービスが利用できますよ。

  • 会員限定学習サービス
  • 限定ライブ配信
  • 無制限質問回答サービス
  • 300本越えの学習動画コンテンツ
  • 会員限定のイベント参加
  • 10個の入会特典

専属のメンター(相談者・助言者)が付いてくれるのも心強いですよね。

さくら

私が受けていた高額コンサルよりも手厚そうなサポートもあるし、めちゃくちゃ高そう…

と、思っていたので、1日たった166円で利用できるのには驚きました。

ちなみに、「10個の入会特典」とは、以下の通りです。

「Withマーケ」の入会特典10個

  1. 悪魔的に商品やサービスが売れる心理学の活用法23選
  2. 【ブログ】SEOライティング29のチェックリスト
  3. 【ブログ】SEOライティング完全攻略マニュアル
  4. 【ブログ】売れすぎるセールスライティング完全マニュアル
  5. 【SNS】インスタで月5万円達成する28のチェックリスト
  6. 時給3万円Webマーケターへの完全講義
  7. 仕事依頼が次々にやってくるTwitterの運用術
  8. 【仕事獲得】クラウドソーシングで仕事を取る28のチェックリスト
  9. 【商品販売】ココナラで継続的に月30万円稼ぐために行った全手法
  10. 商品を売マーケティング脳を作る方法

お気づきでしょうか?

実は、「Withマーケ」では、ブログ運営以外にもTwitterやインスタ運用についても学べるのです!

きっとツイッターも一緒に運営している方がほとんどなので、嬉しい

「Withマーケ」は、月額制のWebマーケティングスクールなので、ブログで稼げるようになって、「もうコツを掴んだし、これからは1人でも大丈夫そうだな」と思ったら、その時点で退会すればOK。

独自教材だけたくさん利用してすぐに退会するも良し、メンターや講師陣にブログの相談をし続けるのも良し。

私のように、突然コンサルを終了されてしまう心配もありません。

「Withマーケ」なら、あなたに合ったペースで、必要な期間だけサポートを受けることができますよ。

さくら

これだけは断言できます…
私が契約した高額コンサルより、サービス内容が断然良いです!!

【無料体験】「Withマーケ」をお得に利用する方法

「Withマーケ」のサービスは良さそうだけど、いきなり入会金の約5万円を払うのは、さすがにちょっと迷うなぁ…

いくらサービスが良さそうでも、使ったことがないサービスにいきなり約5万円という大金を支払うには勇気が入りますよね。

ご安心ください!

「Withマーケ」には、無料体験用のアカウントが準備されているので、まずは無料でサービスを使ってみてから入会するかどうかを判断することができます。

無料体験用のアカウントでも、一部の動画講義が観られたり、質問回答サービスも利用できましたよ。

無料アカウントのマイページ
動画は再生速度も選べます

無料体験用のアカウント登録は、30秒ぐらいで完了するのでとっても簡単。

「Withマーケ」のサービスが気になっている方は、まずはじっくり体験してから入会を検討してみてください。

まとめ

今回は、月額制のWebマーケティングスクール「withマーケ」のサービス内容や口コミについて紹介しました。

詐欺のような高額コンサルで大金を失った私からしたら、これだけ充実した内容が1日166円で受けられるなんて衝撃です。

つい最近たまたま「Withマーケ」を知ったのですが、もっと早く知りたかった、というのが本音です。

  • 「どんなブログを作れば良いのかわからない…」
  • 「どうやったら稼げるブログになるのかわからない…」
  • 「独学でのブログ運営をやっていく自信がない…」

あなたが今、ブログについてこんな風にお悩みなら、ぜひ「Withマーケ」でプロの現役Webマーケターからサポートを受けてみてください。

稼げなくて不安なブログ運営を卒業して、「Withマーケ」で安定した収益を得られるブログを作ってみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次